宿泊予約RESERVE

光り輝く魚たち!

2017年4月18日 山形屋ブログ

ゆじまた温泉山形屋の若女将です(*^_^*)

山形屋では、若旦那がまだ日も明けきらない時間から起き出し、水戸の公設市場へ鮮魚の仕入れに向かいます。

本日のお魚さん。

豊後水道の平鯛と、淡路島産の鯵。

あまりキラキラ!に、思わずパチリ!

きっと旨いこと間違いなし!

皆さん!ほっぺが落ちる美味しい魚、食べに来ませんか?(≧▽≦)/

P_20170418_114539_1_1

P_20170418_120503_1

そして、しっかり下処理されたお魚は、ミイラみたい(笑)。静かに出番を待つのでした(^_^)V



東北じゃらんコラム「東北の小さな温泉へ」で湯岐温泉が紹介されました。

るるぶテルマエ・ロマエ「シリウスおすすめ憧れの日本の風呂ベスト100」に当館の岩風呂が選ばれました。

「温泉批評 2017春夏号」で当館の岩風呂が、編集長が選ぶ単純温泉第1位として紹介されています。