宿泊予約RESERVE

秋といえば・・・・

2017年10月14日 山形屋ブログ

秋と言えば・・・・

やっぱり食欲!

美味しいものが一杯ですよね!

P_20170929_180016

どうです?食べれないと思うと、余計食べたい『サンマ』。ゆじまた温泉山形屋では、若旦那が一生懸命仕入れてお客様にお出ししております。

この他にも、ゆじまた温泉山形屋の秋の味、

『サンマの天ぷら』

は、塙町の美味しさをサンマでギュッと包み込んだ逸品!

と、聞いても、どんな?と思いますよね~

今の季節だけゆじまた温泉山形屋で出会える味です!

ゆじまた温泉山形屋にお越し下さい!

『サンマの天ぷら』

その見た目と味に、感動する事間違いなしです!

 

 

 



東北じゃらんコラム「東北の小さな温泉へ」で湯岐温泉が紹介されました。

るるぶテルマエ・ロマエ「シリウスおすすめ憧れの日本の風呂ベスト100」に当館の岩風呂が選ばれました。

「温泉批評 2017春夏号」で当館の岩風呂が、編集長が選ぶ単純温泉第1位として紹介されています。