宿泊予約RESERVE

山形屋旅館の最新情報と日々の出来事などをお伝えします

お知らせ一覧

Jpeg

2017年3月19日 お知らせ

冬プラン、3月末まで!

ゆじまた温泉山形屋の冬プラン、大変御好評頂いております! 冬プランは、鍋が付くプランなのですが、これがいろいろ選べちゃうんです! 「寄せ鍋」「しし鍋」「シャモ鍋」! ※追加料金が発生する場合もありますので、事前にご確認く […]

P_20170210_073541

2017年2月10日 お知らせ

降りましたー!

20cm以上積もっております(>_<) ゆじまた温泉の下を走る県道は除雪されておりますが、上がってくる坂道はもう少し時間がかかるみたいです。 お越しの際には、どうぞお気をつけていらしてください。

P_20170209_102111

2017年2月9日 お知らせ

冬に逆戻り・・・・(T_T)

今朝から降り出した雪は、瞬く間に積もってきました。雪の中の温泉・・・・最高ですが、雪道は心配です。 お越しの際はどうぞお気をつけていらしてください。

P_20170121_073235

2017年1月21日 お知らせ

お越しの際はご注意ください!

約20cmほどの雪が積もりました。ゆじまた温泉周辺は除雪車が走りますが、日陰など凍結しているところもあると思います。 お越しの際には、どうぞお気をつけていらっしゃってください。 今朝のゆじまた温泉です。

Jpeg

2017年1月10日 お知らせ

☆雪化粧☆

ゆじまたにも雪が降りました。 雪見温泉に鍋料理、熱燗をキュっと! もう最強のトリオですね~(☆。☆) お越しの際はスタッドレスタイヤを忘れずにお願いいたします!

東北じゃらんコラム「東北の小さな温泉へ」で湯岐温泉が紹介されました。

るるぶテルマエ・ロマエ「シリウスおすすめ憧れの日本の風呂ベスト100」に当館の岩風呂が選ばれました。

「温泉批評 2017春夏号」で当館の岩風呂が、編集長が選ぶ単純温泉第1位として紹介されています。