宿泊予約RESERVE

【山形屋旅館】もう一つの実家から~令和4年 正月便

2022年1月1日 山形屋ブログ

新年あけましておめでとうございます。

心と身体をととのえる宿、山形屋です。

2021年、様々な職業に「試される」年であったと思います。

コロナ禍ではありましたが、お客様に選ばれるお店は繁盛し、選ばれなかったお店は終焉を迎える・・・

厳しくも真実を映した一年だったと思っております。

当館も苦しい時期がありました、しかし現状のままでは前に進めません、この時期にしか出来ない事を考え、必要な設備投資に踏み切りました、トイレのリフォームや各所改築、畳の交換など。

お馴染み様ならお分かりと思います。

そのおかげもあってか、当館はなんとかコロナ危機を乗り越えることが出来ました!まだまだ先は読めませんが、この2年間で、強い自信と新たな意欲が芽生えた事を、この場をもってお伝えしたいと思います。

ひとえに、いらっしゃってくださるお馴染み様に、重ねてお礼申し上げます。

旧年中の感謝を胸に、今年も新たな気持ちで、『心と体をととのえて』いただけるように精進すると共に、皆様の『もう一つの実家』として『おかえりなさい』の笑顔でお待ちいたしております。

まだまだ寒い季節が続きますので、どうぞお身体を労わりまして、健康のためにも湯岐温泉山形屋へ湯治にいらしてください!

元気なお顔が拝見できれば、この上なき喜びでございます。本年も、湯岐温泉山形屋をどうぞよろしくお願いいたします。



東北じゃらんコラム「東北の小さな温泉へ」で湯岐温泉が紹介されました。

るるぶテルマエ・ロマエ「シリウスおすすめ憧れの日本の風呂ベスト100」に当館の岩風呂が選ばれました。

「温泉批評 2017春夏号」で当館の岩風呂が、編集長が選ぶ単純温泉第1位として紹介されています。